【Youtube】涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第17・18話&にょろーん☆ちゅるやさん そのきゅうっ | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

けいおん!も良いけどハルヒちゃんもね。
今回からキャラ紹介にアイコンつけました。


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 オープニング

http://www.youtube.com/watch?v=v9Lj0lF9Lao


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第17話

http://www.youtube.com/watch?v=D8FIsPyMLwc


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第18話

http://www.youtube.com/watch?v=GJDZ50Gyiq4


にょろーん☆ちゅるやさん そのきゅうっ

http://www.youtube.com/watch?v=BUJPAw-jLz8


「長門有希ちゃんの消失」 予告CM

http://www.youtube.com/watch?v=DupZ-8qQCe0&feature=channel_page


<登場人物紹介>


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-ハルヒちゃん

ハルヒちゃん(CV:平野綾)

SOS団団長。物騒な花見がしたいみたいですが・・・。


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-キョン

キョン(CV:杉田智和)

いちおう本編の主人公。物騒な花見をさせられそうで恐々。


古泉22

古泉(CV:小野大輔)

謎の転校生で超能力者。12話のホストがちょっと好評でした。


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-長門

長門(CV:茅原実里)

実は宇宙人でゲーマー。最近はあちゃくらさんいじりが楽しい。


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-みくるちゃん

みくるちゃん(CV:後藤邑子)

実は未来人。のっけから鶴屋さんに謀られてます。


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-鶴屋さん

鶴屋さん(CV:松岡由貴)

みくるちゃんの親友。鶴屋流古武術の使い手らしいです。


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-スネーク

新川さん(CV:大塚明夫)

ヒゲがダンディなあの人。


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-森さん

森さん(CV:大前茜)

古泉が所属する機関の人。超人的身体能力を持つメイドさん。



(アイコンはG-MODE さん・L-SEED.jp さんからお借りしました。)