【Youtube】涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第19・20話&にょろーん☆ちゅるやさん そのじゅうっ | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

今回からハルヒの本編も加えました。


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 オープニング

http://www.youtube.com/watch?v=v9Lj0lF9Lao


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第19話

http://www.youtube.com/watch?v=k4RF90YqzjA


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第20話

http://www.youtube.com/watch?v=A_cX7nmxEQE


にょろーん☆ちゅるやさん そのじゅうっ

http://www.youtube.com/watch?v=PDC5KGal2jA


涼宮ハルヒの憂鬱 第1話
http://www.youtube.com/watch?v=f415zj47120


涼宮ハルヒの憂鬱 第2話
http://www.youtube.com/watch?v=zz7mZ92ES5k



<登場人物紹介>


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-ハルヒちゃん

ハルヒちゃん(CV:平野綾)

SOS団団長。クリスマス何するものぞと興味津々。


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-キョン

キョン(CV:杉田智和)

いちおう本編の主人公。全方面にツッコミを入れる忙しい人。


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-長門

長門(CV:茅原実里)

実は宇宙人でゲーマー。最近はあちゃくらさんで遊ぶのが好き。


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-みくるちゃん

みくるちゃん(CV:後藤邑子)

実は未来人。よくハルヒに激しく可愛がられている。


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-古泉

古泉(CV:小野大輔)

謎の転校生で超能力者。笑顔のニクい奴。解説もボケも得意。


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-鶴屋さん

鶴屋さん(CV:松岡由貴)

みくるちゃんの親友。この人がいると事態が悪化します。


キョンの妹

キョン妹(CV:あおきさやか)

キョンの妹。少しだけ登場。実はファンも多い。


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-谷口

谷口(CV:白石稔)

キョンの友達で、ダメなほう。今回は大活躍!!


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-あちゃくらさん

あちゃくらさん(CV:桑谷夏子)

長門戦で消滅後、ちっちゃく復活。なにやら企んでる…。


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-キミドリさん

キミドリさん(CV:白石稔)

長門が創造した風船でできた生命体(犬)。名前は体(風船)の色に因んでのもの。


(アイコンはG-MODE さん・MixHeartsEvolution さん・夏蛍 さん・モアイ部 さんからお借りしました。)