【Youtube】涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第15・16話& にょろーん☆ちゅるやさん そのはちっ | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

昨日は帰って速攻で寝たので紹介が遅れました。サーセンw



涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 オープニング

http://www.youtube.com/watch?v=v9Lj0lF9Lao


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第15話

http://www.youtube.com/watch?v=Em0ZMj1cSPU


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第16話

http://www.youtube.com/watch?v=XWRE0Pi-QF8


にょろーん☆ちゅるやさん そのはちっ

http://www.youtube.com/watch?v=L6PuVdUu2RU


DVD CM

http://www.youtube.com/watch?v=k3fp6SaE-Mw


涼宮ハルヒの憂鬱 テレ玉番宣スポット

http://www.youtube.com/watch?v=gVq85-rDlwk&feature=channel_page



<登場人物紹介>


ハルヒちゃん(CV:平野綾)

SOS団団長。真面目にやれば料理もこなせそうです。


キョン(CV:杉田智和)

いちおう本編の主人公。料理は食べるのが好き。作れなくはない。


長門(CV:茅原実里)

実は宇宙人でゲーマー。自宅であちゃくらさんを飼っています。刀には巫女装束だと思っているみたい。


みくるちゃん(CV:後藤邑子)

実は未来人。裏方としてやることはやらなきゃ・・・アッー!!

古泉(CV:小野大輔)

謎の転校生で超能力者。このテレビ局とセットは機関が作りました。


あちゃくらさん(CV:桑谷夏子)

長門戦で消滅後、ちっちゃく復活。飼われています。


キミドリさん(CV:白石稔)

長門が創造した風船でできた生命体(犬)。名前は体(風船)の色に因んでのもの。



それとウチのTOP絵を描いてくれた茶村のあさん

ハルヒちゃんのフリーイラストを配布していたので貼ってみた。

(クリックで大きくなるよ。)

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-ハルヒちゃん


あと、一昨日から放送開始の涼宮ハルヒの憂鬱は旧作+新作の計28話というウワサが?