プロフィール変えました | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

下の記事のエイプリルフールネタはお気にせず(笑)


最近、残業・休日出勤続きであまり余裕もなかったので、

こんな適当なものになって本当に申し訳ないです! サーセンw


僕自身、嘘をつくのが苦手なので、こんな形になってしまいました。

(去年は、らき☆すたハルヒ で話を書かせていただきました。)


さて、今日からアメブロのジャンルランキングの仕様が大きく変わったそうで、

様々なジャンルから選べるようになったのですが、

ウチは漫画・アニメ・ゲームから漫画・アニメとゲームに変えました。


ほとんどアニメのことばかりですが、ゲームも好きですし語りますしね。

(結局変わって無いじゃんというツッコミは無しの方向で。)


そんな影響からか、それぞれのジャンルでウチのブログのジャンルが

大きく上がったみたいで何よりです。黒帯だそうで。

(流石に全体だとグレー帯なのですが。)


それは良いのですが、ランキングにプロフィールに設定した名前が載ってしまいまして。


長いこと、ウチのプロフィールは泉こなたを載せてたのですが、

これはいかんなと思って、自分のプロフィールを載せることにしました。

つまらんプロフィールでサーセンw

(そういえば自分のHNを泉こなただと思ってた人が何人かいたような?)



これで明日のランキングには自分のHNが載るかと思います。



ちなみにプロフィール画像は某人から頂いたとらドラ!の竜児です。


実は勝手に載せてしまったので、後で断りを入れようかと思います。

全身画像を載せてもOKなら、載せてみようかと思います。



それとコメントを長いこと放置してたのですが、

(もちろん読んではいます)


返信はもう少しお待ちください。サーセンw