コネタギアス 次回予告 | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

ウザク

「決着をつけようか。ルルーシュ・・・。」


ルル

「出来るのか? お前に。」


ウザク

「ああ。正直なところ、君とは戦いたくはなかった・・・

 でも君がルルーシュである前にゼロでありユフィの敵である以上、

 僕は君を殺さなければならない。」


ルル

「フッ・・・良いだろうスザク! さあ来い!!」



遂に始まってしまった・・・それは・・・



伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-ロロ

「兄さんは・・・誰にも渡さない!」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-オレンジ

「私の力・・・全てルルーシュ様の為に・・・!!」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-ナナリー

「お兄様は・・・私の手で裁きます・・・。」


シャーリー

「ルル・・・こんな世界で、一人で戦ってきたんだね・・・。」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-玉城

「俺達、親友だからな!」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-扇

「千草・・・俺はお前を殺すことなんてできない・・・。」


カレン

「貴方との出会い・・・喜ぶべきかしら? それとも悲しむべきかしら?」


ジノ

「楽しむってのはどうだい?」


千葉

「藤堂さん・・・この戦いが終わったら私・・・!」


シンクー

「天子様・・・ここはお逃げください!」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-天子様

「シンクー! シンクー!」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-アーニャ

「これはもう・・・ゲームというよりも、戦争・・・。」



果たしてゲームなのか? それとも戦争なのか?



C.C.

「初めてだよルルーシュ・・・お前みたいな奴は・・・。」


ルル

「C.C.? おいどうしたC.C.! 返事をしろ! C.C.!! C.C.!!」



果たしてルルーシュとC.C.の運命は!?


驚愕の結末が全てを待ち受ける!!




若本

「フハハハハ! オォゥルハイルブリタァァニアァァ!!」


強大な敵の登場




ウザク

「撃たなければいけないのか俺は・・・親友に向けて、この銃を・・・。」


親友・スザクの葛藤




ルル

「俺は・・・この戦いの、全てに決着をつける!!」


ルルーシュが取った手段とは果たして!?



コネタギアス バトルロワイアル編


遂にスタート!!











伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-C.C.

「楽しみだな、ルルーシュ。」


ルル

「いや・・・どう考えても嘘予告だろ。」



(※今日はエイプリルフールです。サーセンw)