【Youtube】涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第13・14話& にょろーん☆ちゅるやさん そのななっ | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

ルパンVSコナンを見てたので遅れました。サーセンw



涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 オープニング

http://www.youtube.com/watch?v=v9Lj0lF9Lao


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第13話

http://www.youtube.com/watch?v=6WGk39lze_0


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第14話

http://www.youtube.com/watch?v=R6LV-Alpqk0


にょろーん☆ちゅるやさん そのななっ

http://www.youtube.com/watch?v=S9miHZstAms



<登場人物紹介>


ハルヒちゃん(CV:平野綾)

SOS団団長。ハロウィンなにするものぞと興味津々。吹き矢のプリミチブなところがいい。


キョン(CV:杉田智和)

いちおう本編の主人公。ちょっとムキになることもあるよ。


長門(CV:茅原実里)

実は宇宙人でゲーマー。あちゃくらさんを監視しつつイジる。


みくるちゃん(CV:後藤邑子)

実は未来人。不幸な星の下に生まれた様な可哀想さ。

古泉(CV:小野大輔)

謎の転校生で超能力者。笑顔のニクい奴。レッドバルーンの名に恥じぬ風船捌き。


鶴屋さん(CV:松岡由貴)

みくるちゃんの親友。この人がいると事態が悪化します。


あちゃくらさん(CV:桑谷夏子)

ちっちゃく復活。長門に捕獲され一緒に住むことに。