今日のお買いもの&けいおん!1話感想 | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

先週、土日共に休日出勤だった影響で
今日は先週分・今週分、まとめて買い物しました。
では買ったもの全部まとめてドーン!!






見るor読むor聞くのは後になるけどね!
でもギアス(BD)とセキレイ(DVD)は無かった・・・(´・ω・`)
また来週にでも見に行くかな?
明日また出勤だし・・・(テヘ
(午後からだけど夜遅くなるらしい)

休日入れようかなぁ、とか思いつつ、
賃金的にはオイシイ話なんだよなぁとか思ったり・・・。
ちなみに今日の夜10時からのチャット会は通常通り行いますよ。
(とりあえず戦場のヴァルキュリアが始まる1時35分まで行いたいですなw)


さて一昨日放送された、けいおん!
見た人はいるでしょうか?

何というか京アニSUGEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
って思った。

原作だと14Pしかないものをよく1話分の尺に伸ばせたなぁ、と。
ほとんどがオリジナルにも関わらず、原作の流れも大事にして、
しかも面白かったし、絵も期待どおりで可愛かったです!!

ブルーレイも7月末に発売(もちろんDVDも)されるみたいで、とりあえず購入決定、かな?

あとOP・EDも可愛い&カッコ良かったので貼っていきますね。







各所で言われてるけど、やっぱりEDがカッコ良くて好きですね。歌ってみたい^^
CDは今月末に発売されるので楽しみです!!

しかしまぁ、原作見てた時から思ってたけど、
澪に人気が集中するんだろうな・・・と考えてたり。


そういえば話は変わるけどプロフィールの絵の全体、
茶村のあさんから掲載許可が下りたので貼りますね^^
(クリックで大きくなるよ)

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-en-image-032720092.jpg

本当にありがとうございます!!

あと茶村のあさんの弟のゆーまる君がアメブロを始めたので紹介。

合衆国ゆ~まる

ウチと同じく、コードギアスのキャラブロを書いてます。
まぁ・・・頑張れ。


(そういえば読者登録返したの久々? コメント返信はしばしお待ちを~!!)