秘かにいろいろ更新 | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

ニコニコ動画流星群の歌詞使用曲リスト の記事を更新させました。

あと最近はコードギアスの声優一覧誕生日・年齢一覧 もアイコンのみですが更新してます。




流星群の歌詞ですが、なかなかアイコンが見つからないですね・・・。

どなたか残り空いてるところでアイコンサイトをご存知の方は教えて頂きたいです。


リストの方は色々新しいのも増えましたよ。

削除されたのは意外と少ない・・・?

おかげで今回はリストの更新の方が疲れたな・・・。



ちなみに今週買ったものは下の3つ。


NARUTO-ナルト- ナルティメットストーム
¥6,240
Amazon.co.jp

Wiiであそぶ マリオテニスGC
¥3,040
Amazon.co.jp

CODE GEASS COMPLETE BEST (コードギアス コンプリートベスト) (DVD付)/TVサントラ
¥3,750
Amazon.co.jp


NARUTOは対戦が面白いですね。適当戦闘でも楽しめます。もうソウルキャリバーはいらないかも?

ただCOMのレベルを上げたら勝てない・・・。

COMが普通でも負けることがあるというのに・・・。

アクションの方を進めればキャラ数や技とかが増えるみたい。

う~む、しかし俺には戦場のヴァルキュリアが・・・。



マリオテニスは元がGCだけに画質や音質が悪いです。

ただそれを補うに余るぐらい操作が面白いです。

Wiiスポーツと違ってキャラが操れるのがやはり良いですな。

打つのも簡単ですし、こっちも適当で良いかも。

ドロップの後にロブとか俺は鬼畜か!?

これは、出来ればネットで対戦したかったな・・・。

画質のこともあるし、Wii用に新作が欲しいところ。

スペシャルゲージの溜まりやすさはバランス良くなったか?

ちなみにこっちもキャラを増やすにはトーナメントを進める必要が。

だ、だから俺には戦場のヴァルキュリアが・・・!



ギアスの方は主題歌曲集ですな。

DVDにはこれまでのOPとEDが収録。

ブルーレイの方を見てるせいか、若干画質が気になる・・・。

OPはあまり気にならないけどEDは、ね。

ただ、何か冊子とか多いから、どれがメインだ! と思わなくもない。

というか、CDとDVDがケースを見ただけでは見分けがつかん。



そういえばアニメイトにsupercellのコーナーが用意されてましたな。


supercell<初回生産限定盤>/supercell feat.初音ミク
¥2,870
Amazon.co.jp


メルトをはじめとしたryoさんのsupercellの作品が詰まったCD。

これは本当に楽しみですね。

メルトのCDは持ってますけど、やっぱ欲しいです。

こっちもDVD付ですし。



そういえば、今日はチャット会 の日ですね。

またどなたか来てくれると嬉しいです。

初めましてな方も、もちろん歓迎ですので、

是非ともお気軽に来ていただきたいと思ってます。