1月の検索ワード&記事別滞在時間・ヒット数ベスト10 | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

明日・1/31はスマブラXの発売日なので、

急遽毎月月末に行っている企画を今日に回すことにしました。


ちなみに2/1は会社が休みになったので、スマブラに集中して

2/2と2/3にスマブラ対戦相手の募集を兼ねたチャット会を開こうかと思います。

とりあえず、僕がチャットルームにいたら相手してくれると嬉しいです。

(雑談目的でも構いませんので。)



それでは1月(30日の20時くらいまで?)の検索ワードと

記事別の滞在時間・ヒット数のベスト10を一気に紹介します。




<1月の検索ワードベスト10>


1位 歌詞 4372 ↑
2位 メルト 3867 ↓
3位 組曲「らき☆すた動画」 989 ↑
4位 初音ミク 360 ↓
5位 gravity 259 ↑
6位 らき☆すた 262 ↑
7位 英語 229 ↑
8位 コンビニ 161 ↑
9位 逆転裁判 145 ↓
10位 楽譜 105 ↓



<記事別滞在時間ベスト10>


1位 【初音ミクなど】 メルト 歌詞 1993時間26分20秒
2位 組曲「らき☆すた動画」 歌詞 531時間38分12秒
3位 組曲「らき☆すた動画」 使用元曲一覧? 307時間4分57秒
4位 メルト 英語版 歌詞 95時間7分39秒
5位 伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ 77時間3分54秒
6位 【初音ミク】 コンビニ 歌詞 44時間58分37秒
7位 2008年01月12日 40時間48分44秒
8位 FE暁の女神 最強メンバーとは? 37時間11分39秒
9位 初音ミク曲の歌詞 30時間28分1秒
10位 バンドブラザーズ 26時間24分47秒



<記事別ヒット数ベスト10>


1位 【初音ミクなど】 メルト 歌詞 3830
2位 組曲「らき☆すた動画」 歌詞 1076
3位 組曲「らき☆すた動画」 使用元曲一覧? 972
4位 伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ 651
5位 メルト 英語版 歌詞 532
6位 初音ミク曲の歌詞 283
7位 【初音ミク】 コンビニ 歌詞 175
7位 【初音ミク】 melody... 歌詞 165
9位 バンドブラザーズ 136
10位 逆転裁判の情報・考察。 101




はい。どれもこのブログには相応しくない

すさまじい数字をたたき出してますね。


その中で栄えある三冠はメルト・・・ではなく「歌詞」でした。

そりゃ“組曲「らき☆すた動画」"の記事も歌詞の紹介記事だから、1位になるわな。


というか、いつのまにこのブログ、歌詞紹介のブログになったんだろう・・・。

キャラクターブログって名前なのに・・・あれ?

まぁ、気にしないでおこう。

そのうちキャラクターブログのほうも書こうと思います。

(でも歌詞紹介の記事ほど見られることはないんだろうなぁ。)


しかしこのブログのトップページ・・・

見られてる方なのか見られてない方なのかよく分からないなぁ・・・。

まぁ見られてないわけじゃないんだけど、上位3つが強すぎるのかな・・・?


ついでにボーカロイドのアンケートの2月分(&ニコニコ動画のリスト)も作成しておきました。

集計期間は2/1からなので、そちらのほうもよろしくお願いします!