チャットルームを設置してみた。 | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

http://chat2.whocares.jp/chat/cr.jsp?rn=itoash


↑にチャットルームを設置してみました。


これで来る31日のスマブラXに備えようと思いまして。

雑談や対戦相手の募集に使えたらいいな、と思います。



ちなみにこのチャットルーム、一応アイコンも使えます。


アイコンをボーカロイドにしたのは何となく、です。

(アイコンは前方不注意 様からお借りしました。)



本当はらき☆すたの表情アイコン集を使いたかったのですが、

数が多すぎて入りきらなかった・・・。



他にもチャット会とか開けたらいいかな?

何かアイデアがあったら募集します!