11月の検索ワードベスト10! | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

web拍手より


>お久しぶりデス!これからも更新頑張ってくださいねvvv>茶村のあ



いつも応援ありがとうございます。

最近は多忙で更新できない状況ですが、何とか休日くらいは頑張って更新しようと思ってます。

(キャラクターブログ復活の日は果たして・・・?)



さて、毎月最初は恒例、ウチのブログがどんなキーワードで検索されたか検証してみるという企画です。

先月は殆ど更新できてないにも関わらず、諦めずに見に来てくれる人はいるみたいですね。



今までの分はコチラです。



4月


5月


6月


7月


8月


9月


10月


今月はどうなったでしょうか?


1位 涼宮ハルヒ 71 ↑
1位 逆転裁判 71 →
3位 楽譜 35 ↑
4位 デスノート 34 ↑
5位 伊藤あっしゅ 33 ↓
6位 キャラクターブログ 31 ↓
7位 バンドブラザーズ 24 ↑
8位 youtube 17 ↑
9位 ナルマヨ 14 ↓
10位 攻略 13 ↑




・・・何とハルヒが遂に1位に輝きました!

そろそろキャラクターブログを始めないと・・・ね。



逆転裁判は何とか万年1位の座を保てたといった感じでしょうか?

ただし、初めてヒット数が100を切ったので来月はヤバイ・・・かも?



あとは音楽系とデスノートが高かったですね。