4月の検索ワードベスト10! | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

うわ! 順位が一気に下がってる!?

やばいな~・・・。でもその分、気は楽かな? なんちゃってv


今回は、3月28日~4月30日までの検索ワードを発表したいと思います!


一体、皆さんはどんなキーワードを検索して、ウチのブログに辿り着いたのか!?

気になりますね~・・・。


え? 気にならない? まぁまぁ・・・。

コレ、結構数えるの苦労したんだから、付き合ってくださいよ♪


ちなみに検索ワードの横の数字はヒット数・・・っていうのかな?

そんなカンジのやつです、ハイ。

タグ打つの面倒くさいから、表にはしません! (おいおい)

では、行ってみようか~!!



1位 逆転裁判 243
2位 小説 133
3位 ナルマヨ 103
4位 なるほど逆転裁判 87
5位 スクールランブル 56
6位 バテン・カイトス 28
7位 ファンブック 26
8位 声優 24
9位 伊藤あっしゅ 23
10位 蘇る逆転 21
10位 キャラクター 21

ま。なんつーか、「逆転裁判」が圧倒的でしたね!

(一応、ソレがメインだし。面目は保たれたかな?)


ちなみにコレは検索ワードですので、

皆さん「逆転裁判 小説」みたいなカンジで検索してます。


(ま、例えくっ付けて検索しても別扱いにしましたけどね。)


もしかしたら、被ってるのがあるかもしれない・・・。



そして第2位が「小説」!


ま、なかには「スクールランブル 小説」というのもありましたけどね。

でもウチは小説サイトではなく、単なるブログですので

それがメインではないんですよね・・・。


でも、思いつけば書きます。GW中にも一本書こうかな?

(でも、ナルマヨではないです。あしからず。)



第3位「ナルマヨ」!


やっぱ、ナルマヨサイトって少ないですからねぇ。

で。検索したらウチのブログが出てきた、と。

あと、結構「ナルマヨ 小説」とかも多かったんですよね・・・。

コレはもう、他のサイトがよっぽど・・・・・ゴホン、ゴホン!


(ちなみに、なるまよや成歩堂×真宵とかも加えてます。)


ですから、茶村のあさん! もしもココまで見てくれてたら・・・

お願いします! ぜひ、サイトを復活させてください!!

そしてナルマヨを描いてください! お願いします!!

私も出来る限りの応援はいたしますよ!!


(が。まぁ好きにやってほしいとも思ってますけどね!)



第4位「なるほど逆転裁判」!


きっとコレは単行本を探して検索したのでしょう。

だからと言って、それを求めてウチのブログに来られても困りますけどね!

きっと未だに世には出てないんだと思いますし・・・。多分ですけどね!!



第5位「スクールランブル」


遂にウチのブログのサブタイトルにまでなったスクールランブル!

コレからも、「スクールランブル二学期」の内容を語っていきたいと思います!!



(ちなみに、来月もこの企画をやるかどうかは不明。)