9月の検索ワードベスト10! | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

ウチのブログがどんなキーワードで検索されたか検証してみるという企画。

結局毎月最初はコレで始まってる気がするなぁ・・・。


ちなみに先月分はコチラ


横にある数字はヒット数で、矢印は前回の順位との比較です。



1位 逆転裁判 173 →
2位 キャラクターブログ 74 ↑
3位 声優 58 ↑
4位 伊藤あっしゅ 54 ↑
5位 スクールランブル 42 ↓
6位 ナルマヨ 37 ↓
7位 キャラクター 33 ↓
8位 小説 21 →
9位 楽譜 16 ↑
10位 YouTube 14 ↑
10位 夏のあらし 14 ↓

今回は随分順位が入れ替わってる気がします。

逆転裁判の1位は不動としても、まさかキャラクターブログが2位にはいるとは・・・。

(以前まではキャラクターとブログで別々にしてました。)

他にキャラクターブログをやってる方は、あまり見かけませんけれど・・・。


3位に声優があるのは1日で「逆転裁判 声優」で54ヒットしたことがあるからです。

ホワイ? 何故?

ちなみにコレ は俺の妄想だから、本気にされると困るよ?


そしてさらに何故か俺の名前が4位。

これまたホワイ? 何故?

良ければブックマークに入れといてくれると嬉しいんですけどね・・・。