「逆転裁判バトン」を作ってみました。 | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

バトンって回答するだけでも面白いですが、

作ってみるのも面白いんじゃないかな? ってことで作っちゃいました!


項目はこちら!



「逆転裁判バトン」


1)好きな男性キャラと女性キャラは誰?

2)彼氏または彼女にしたい人は誰?

3)友達になりたい人は誰?

4)あまり関わりたくない人は誰?

5)兄弟・姉妹になりたい人は誰?

6)悩みを相談するとしたら誰?

7)ベストカップル・コンビは誰と誰?

8)最強キャラは誰?

9)最弱キャラは誰?

10)お説教をしたい人は誰?

11)人生の師匠・先生にしたい人は誰?

12)逆転裁判シリーズ一押しの名場面は?

13)逆転裁判シリーズ一押しの名台詞は?

14)逆転裁判4のここに期待!

15)このバトンを好きなだけ回してやってください。



全部で15項目! う~ん・・・多いかな?

でも、やってみましょう! 以下、回答編です。




1)好きな男性キャラと女性キャラは誰?

やっぱり、なるほどくんと真宵ちゃんかな。


2)彼氏または彼女にしたい人は誰?

彼女にするなら、あやめさん・・・かな。


3)友達になりたい人は誰?

真宵ちゃんかな。楽しそうだし。


4)あまり関わりたくない人は誰?

事件の陰にヤッパリ矢張・・・。


5)兄弟・姉妹になりたい人は誰?

御剣検事。イジリがいがありそう・・・。


6)悩みを相談するとしたら誰?

ゴドー検事かな。「聞いてやるぜ」とか言われそうだし。


7)ベストカップル・コンビは誰と誰?

やっぱりナルマヨ?


8)最強キャラは誰?

色んな意味でゴドー検事かな。


9)最弱キャラは誰?

色んな意味で亜内検事かな。


10)お説教をしたい人は誰?

ピンクのセーターを着た成歩堂には一言言ってやりたい。


11)人生の師匠・先生にしたい人は誰?

千尋さんかな。つーか、成歩堂が羨ましいです。


12)逆転裁判シリーズ一押しの名場面は?

3の第5話で、真犯人へのとどめの異議あり! かな。


13)逆転裁判シリーズ一押しの名台詞は?

やはり「異議あり!」は外せないか。


14)逆転裁判4のここに期待!

ここはやっぱ、サプライズ・・・驚きに期待しましょう!


15)このバトンを好きなだけ回してやってください。

というわけで、好きなだけ回してやりたいと思います。

(実は人数設定をしなかったのはこの為だったりする。)


茶村のあさん。

木更津さん。

メグさん。

みぃさん。

悟さん。

智さん。

希さん。

東堂凛さん。

えんちさん。

hideさん。

猿神さん。

ほそぼそさん。


その他、答えたい方がいたらご自由に持ってちゃってください。

上に挙げた方も強制ではないので~。