逆転裁判4最新情報!(東京ゲームショウ2006) | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

PS3(20GBモデル)が49980円らしいですね。


・・・って、ほとんど5万円じゃねえか! 誰が買うかい、んなもん!

Wiiが2台分買えるじゃねえか~・・・ってなことで、オレはWiiを買います。


・・・ま、こんな情報はどうでもいいですね。



逆転裁判4の情報が東京ゲームショウにて続々と判明してるようです!

(ココからはネタバレ満載で容赦なく突き進みますのでご注意ください。)




東京ゲームショウ2006



さて、まずは・・・カプコンTGS特設サイト にて、4のPVが見れるようになっています。

オドロキくんの「異議あり!」「待った!」が聞けますし、

音楽もなかなかいい感じです。(音楽を手がけているのはロックマンシリーズの堀山俊彦氏だそうです。)



気になるのは、依頼人のニット帽に書かれている「PaPa」の文字・・・子持ち!?

それと、最後に出てくるあの人が・・・やはり、ラスボスなのだろうか。




続きましては特別法廷について。電撃オンラインGameWatch にて詳細が紹介されてます。

去年みたいに公式サイトで公開されるといいんですけどねぇ。

特選裁判も見られると嬉しいんですけど。


そして、電撃オンライン ではインタビュームービーも配信。

何かピーとかピーばっかりで気になるよ!


さらにNintendo iNSIDE や、こちらのブログ に体験版を遊ばれた方のネタバレレポートもあったり。

やはり依頼人の正体はアノ人のようです。

そうなると、依頼人の親友であるというガリュウさんの正体がアノ人・・・

という説も否定できなくはない・・・か?

体験版もそのうちアップされるでしょうから、早くやってみたいですねぇ。



あと、東京ゲームショウといえばHIDECHAN!ラジオ に巧舟氏が出演 されるようです。

メタルギアの小島監督と、タクシューの夢の対談は、やはり気になるところ。

・・・まぁ、こちらは心配せずともそのうちアップされるでしょう。

生タクシューを見たい方は、観に行くべし!?



そして東京ゲームショウといえば逆転裁判のオーケストラアルバム も発売されますね。

(リンクからサンプル曲も視聴できます。)


曲名が判明したので紹介しておきます。


1. 成歩堂龍一 ~異議あり!
2. 綾里真宵 ~逆転姉妹のテーマ
3. 御剣怜侍 ~大いなる復活
4. 捜査 ~迷宮の組曲
5. 逆転裁判・法廷の組曲
6. 大江戸戦士トノサマン
7. 逆転裁判2・法廷の組曲
8. ゴドー ~珈琲は闇色の薫り
9. 逆転裁判3・法廷の組曲
10. 倉院の系譜
11. 逆転裁判3・終幕
12. 王泥喜法介 ~新章開廷!



ま。たのみこむ にて予約しておきましたけどね。

こちらも楽しみにしています。