Wii&逆転裁判最新情フォー! | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

任天堂
Wii(仮称)

Wiiについては他のサイトでも扱われてあるので多くは語りますまい。

25000円、12月2日発売! 詳しくは任天堂のHP を見よ!


任天堂さん、かなり無理してんな~。まぁ、ガンバレよ~。

同時発売タイトルで気になるのは、やはりゼルダの伝説とWii Sportsですな。

そういえば、同時発売でマリオがないのはこれが初めてか?

(メイドインワリオがあるからいいのか?)



で。続きましては、逆転裁判ですね。

ほそぼそさんのブログ が早い&詳しいのでこちらでは抜粋してお送りいたします。



○逆転裁判4来年春に発売延期!

○オドロキ君の師匠は牙琉霧人! ・・・って男かよ!

○最初の依頼人って、もしかしてあの人・・・?

○第1話のOPって、何か凄い。



ハイ、オイシイとこだけで終わっとくよ~。

詳しくはファミ通を見てね!

ま。そのうち、公式HPでも分かることだし。



あと、オレは行けないけど東京ゲームショウの情報も。

まぁ、詳しくはCAPCOM TGS2006特設サイト を見て欲しいけれど。

何か4つの“特別”があるんだってよ?



1.特別法廷

今年もやります特別法廷! 今回はあのキャラこのキャラ豪華絢爛な予感!?


2.特選裁判

なるほどくんと真宵ちゃんがあのシーンを振り返る!


3.特設舞台

丸山弁護士が色々と語ってくれるかもよ!?


4.特製葉書

逆転裁判4を体験してくれたみんなにプレゼントだ!

特製QRコードからキミを・・・逆転シンポジウムに招待するぞ!!



あ~、とっても楽しみだっ!(ヤケクソ)



まだ終わりじゃないぞい。

逆転裁判オフィシャルアンソロジーが発売されるんじゃ!


なるほど編2 みつるぎ編2




・・・お。この絵は別冊ヤンマガの漫画を描いた前川かずお氏の絵ですか!?

いいね~。

氏の漫画が載ってるのであれば、買う価値ありだね!



前のは正直言って、期待外れだったし・・・。


でも、今回のはギャグが中心らしいのでそれなりに期待・・・できるかな? どうかな?