3連休中に何か書きます&チャット会やります! | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

最近、どうもアクセス数が伸び悩んでますね。


・・・昔の勢いはどうした!?


というワケでそろそろばんかい宣言!



ばんかい!



・・・違う! 挽回宣言!!


17000ヒット記念&もうすぐキャラクターブログ1周年だよ記念に・・・



久々に大マジメに逆裁の小説書いてみようと思います!

(今まではマジメじゃなかったのか?)


「朝日の中で」以来の本気って事ね。

(だからってナルマヨメインに書くって意味じゃないよ? 少しはそういうのあるかもしれないけど。)


ただ、問題は3連休中に終わるかな~というところかな。

話自体は頭の中で出来上がっているのだが、

このクオリティの高さが、オレの下手な文章力で実現出来るかどうか・・・甚だ疑問だな・・・。


まぁ頑張ってみますよ。



さて、3連休と言えば恒例の(?)チャット会も開きますよ!

おなじみ逆転裁判支持執行部 のチャットルームで勝手に開催いたします!!

時間は夜の9時からにしたいと思ってます!

皆さん、ぜひ参加してくださいね!!



死刑だから!

来ないと死刑だから!



(オイオイ、そこでもハルヒかよ・・・っていうツッコミはナシの方向で。)