ブログのタイトル変更・・・って何回目だよ!? | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

どうも不評のようなので、ブログのタイトル・概要を変えておきました。


というわけで、逆転裁判の記事やキャラクターブログは、たまに書こうと思います。

(ホントはいきなり小説をアップして驚かそうとか思っていたけど。)


でも、今のところのメインはハルヒかなぁ・・・・。

(結果的にあまり変わってない?)


なので、前やってたQ&Aコーナーの募集はしません。


逆転裁判の新情報などは

逆転裁判攻略サイト&テンプレサイト管理人のほそぼそブログ さんが一番早いようなので、

そこを参考にしてみてください。


キャラクターブログのネタになりそうな情報があれば参考にしますけど。