web拍手返信。・・・何回目だっけ? | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

>ショックです。



・・・まぁ、確かに。分からんでもないね、その気持ちには。

正直、昨日のブログはグダグダであった。

しばらくぶりに更新したし、色々と申し訳なかったり、

睡眠不足やらで頭の働きも悪かったり。


でも、これだけは言っておきたい!


オレは別に逆転裁判という作品を捨てたとは一言も言ってない!


ただ正直な話、涼宮ハルヒだけでやっていくつもりもないです。

というのも、キャラクターブログの形が取れないのが正直な話。

なので、あんなに大量に更新するのは不可能だと考えています。


それにあのレベルまで持っていくには、最低5周は読まないといけないと思いますし。

(これは逆転裁判の経験から。)


今からではとてもじゃないけど無理でしょう・・・。

原作の文章のレベルもハイレベルですし。


ただ、今は逆転裁判に関して語るのもキャラクターブログを書くのも休止にしておきたいです。

人間誰しも休憩は必要ですし、飽きだって来ます。


さらに言うならば、今のオレのマイブームは「涼宮ハルヒ」であって、逆転裁判にあらず。

けど、これを機会に涼宮ハルヒを見ていただきたいくらいです。

ストーリー・キャラクター・アニメーション・歌、どれをとっても素晴らしい作品ですので。


まぁ、しばらくしたら再び逆転裁判に戻ってくると思います。

それまでは、他の方々に逆転裁判について語っていただくとしますよ。

むしろ、他の方々に頑張っていただきたいくらいです。

さらに言えば、オレを超える存在に出てきてもらいたいですね。



ま、当ブログはしばらく「涼宮ハルヒ」シリーズのレビューやストーリーについて語っていきます。