逆裁のQ&A!2 | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

真「なるほどくん! またまた質問が来てるよ!!」

成「ふぅん、どれどれ?」

真「“地方裁判所で法廷の被告人席ってどこに有るんですか?  ブリード玖珂” だって!」

成「だって! ・・・・って真宵ちゃんが一番座ってるんじゃないの? 被告席には。」

真「そういうなるほどくんも座ってるじゃない。被告席には。」

成「そうだなぁ。矢張は当然だけど、御剣までもが座ってるからな、被告席には。」

真「そういえば、そうだったね。」

成「あとはイトノコ刑事とか狩魔冥とかが座れば完璧かな? ハハハ。」

 (・・・・って、ナニが完璧なのか分からないけど。)


真「なるほどくん、そろそろ本題に入らないと。」

成「ああ、そういえばそうだった。・・・・弁護席の隣に、椅子があるからそこだよ。」

真「何て大雑把な・・・・。」

成「まぁ、ビジュアルで確認するならば、別冊ヤングマガジンに載ってる漫画で

  矢張が座ってるのが確認できるけどね。ちなみに49ページ目ね。」

真「ああ・・・・。あの表紙に“やった この娘に決めちゃった”って書いてあった雑誌?」


別冊ヤングマガジン



成「・・・・そうだけど、それがどうした?」

真「いやぁ、最初なるほどくんの机から発見したときはビックリしたよね。

  まさか、なるほどくんが・・・・って思ったもん!」

成「いやいやいや、真宵ちゃんだって知ってただろ? 漫画化のことは。」

真「そりゃそうだけど・・・・すっかり忘れてたんだよねぇ。

  ま、その後のはみちゃんの往復ビンタはもっと凄かったけどね!」

成「それこそ忘れていたいけど、いまだに覚えてることが悔やまれるよ。」

真「まぁ元気出してよ、なるほどくん! その後、美味しいみそラーメン食べに行ったでしょ?」

成「ああそうだったね。それが僕の奢りじゃなかったら、もっと味わって食べられてたんだろうけど。」

真「ホント、なるほどくんって呆れるほど細かいこと覚えてるよね!

  あたしだって忘れていたのに。」

成「忘れていたのかよ!」

 (それこそ覚えておけよ! ・・・・というツッコミもむなしくその日も奢らされることになる事は

  今の僕には知るよしもなかったのである。)



真「コレからも皆さんの逆裁に関する疑問・質問・悩みを、あたしたちが強引に解決させます!

WEB拍手で募集してますので、皆さんドシドシ送ってください!

  なお、誰に答えて欲しいか。またはギャグで答えて欲しいのか、マジメに答えて欲しいかも

  書いてくださると助かります! それでは!!」