今日もチャット会やってますよ~。 | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

今日は3連休の最終日! チャット会も最終日であります!

ぜひ来てください!! 上にリンク貼ってる逆転裁判支持執行部 でやっております。


・・・ま。チャット会自体はたびたび勝手にやってますけどね。



そういえば、結局なるまよ10題も2つしか進みませんでしたね・・・。

また何か思いつけば書こうと思います!

感想とかあればコメントくれると嬉しいです!!

やっぱり、何もナシだと寂しいし、こちらとしても何を期待されてるか分かりませんからね!



そしてまたもや新コーナーを思案中です。


名づけて・・・「みつるぎ逆転裁判!」

(名前はまだ未確定ですが。)


普通に「なるほど逆転裁判!」を紹介しても面白くはない。

このブログを読んでる人の中には、買ってない人も読んでない人もいるだろう。


・・・そこで、「なるほど逆転裁判!」を元にした別の話を

御剣検事冥ちゃんでお送りしよう! というコーナーなんです。


どうですか? 面白そうですか?

意見があれば下さいね!! 待ってます!!