今日から夏休み!! ・・・だけど? | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

ヨッシャー今日から夏休みだ! ワヒョ~イ♪(謎)

ブログ更新しまくるぞ~!!




・・・ゴメン、嘘ついた。


しばらく自動車免許の合宿に行かなければならないので、

おそらくですがブログの更新ができません。

7月22日~8月5日の予定です。もしかしたら伸びるかも・・・?


あと、これも今のうちに言っておきましょう。

8月11日~17日も盆で実家に帰らなければならないので、ブログの更新ができません。



楽しみにしてる方には非常に申し訳ないです。

ブログの順位も一気に落ちるんだろうなぁ。




・・・ところで。合宿って何を持っていけばいいんだろう?

とりあえずメモっとこう。


・入校案内書

・住民票

・印鑑

・保険証

・筆記用具、ノート

・メガネ

・着替え(上着・ズボン・シャツ・下着・靴下・パジャマ)

・バスタオル、タオル

・ドライヤー

・折り畳み傘

・歯ブラシ、歯磨き粉

・ボディソープ、シャンプー、洗顔料

・洗剤

・薬

・耳かき

・ポケットティッシュ

・シェーバー、充電器

・ノートパソコン

・ニンテンドーDS、ヘッドフォン、充電器

・携帯電話、充電器

・なるほど逆転裁判!、オフィシャルファンブック


こんなもんかな? ・・・って、多いな!

ノートパソコン持って行くのやめようかな・・・。



とりあえず、更新できない間は過去の作品(キャラクターブログ小説ナルマヨなどのCP系 )を

見ておいて下さい。

(全部見ると結構時間かかりますが・・・。)


最近来た方は全部見てない人も多いだろうし・・・。

これもある意味、いい機会かと。


コメントも残しておいてくれると嬉しいです。

返信は帰ってきたときに、まとめて返します!