バレンタイン・・・ | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

真「なるほどくん! 今日はバレンタインデーだよねv」

成「え? う、うん。まあね・・・」(ドキドキ・・・)

真「というわけでv この方に来てもらいました♪」

成「・・・・・は!?」



バレンタイン監督


バ「ハ~イ♪ ミーノナマエハ、ボビー・バレンタインデ~ス。」


成「いやいやいや。バレンタインデーとバレンタイン監督は

  無関係だと思うぞ!?」

真「なるほどくん! 細かいことを気にするようだったら、

  真宵ちゃんの特製チョコはもらえないぞ♪」

成「え!? ・・・・・まぁ、とりあえず。

  分からない人の為に説明しておくと

  バレンタイン監督は、プロ野球チーム

  “千葉ロッテマリーンズ”の監督で、チームを

  31年ぶりの日本一に導いた名監督だ。」


真「へぇ~・・・そうだったんだ!」

成「・・・って知らないで呼んじゃったのかよ!」

 (世の中はトリノオリンピックで盛り上がってるっていうのに)

バ「ミスター・ナルホドー・・・デシタッケ?」

成「は、はい?」

バ「アナタ・・・・・イイカラダシテマスネ~。

  ウチノチームニハイリマセンカ~?」

真「え~! なるほどくんがスカウトされちゃった!?」

成「何だってえぇぇっ!?」


バ「デハアラタメテ、オーダーヲハッピョウシマショウ!」

成「え?」(何、この展開・・・。)


1.遊 西岡

2.二 堀

3.一 福浦

4.指 成歩堂

5.中 サブロー

6.右 ベニー

7.三 今江

8.捕 里崎

9.左 大塚


バ「コレデイキタイトオモイマ~ス!」

真「え~! なるほどくんが4番!?」

成「何ですってえぇぇぇぇっ!?」



(ごめんなさい、ごめんなさい・・・

 ついネタに走ってしまいました・・・

 次はちゃんとしたバレンタイン話書きますので!)