バレンタインデー前日 | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

<狩魔 冥サマからのコメント>


フゥ・・・・・

いよいよ明日はバレンタインデーなのね・・・

この私ですら、少し緊張してるみたい・・・。


・・・って、何でこの私が緊張しないといけないのかしら!

この天才検事、狩魔 冥が!!


そもそも、バレンタインデーというのは

男女がお互いにカードや花束やお菓子を交換する日のはずよ!

私が生まれ育ったアメリカでも、そうしてきたわ!!

女の子がチョコレートを渡すのはこの国だけみたいよ!

しかも、その理由がチョコレート会社の陰謀だというじゃない。


マッタク・・・この国の習慣には、呆れるものがあるみたいね・・・。


な、何!?


「そうは言っても、結局渡すんでしょ」・・・ですって!?


だいたい、私が誰に渡さないといけないのかしら!?


成歩堂 龍一??

あの男には、あの子がいるでしょ!?


・・・となると?


な、何かしら!?


何を期待してるのかしら!? アナタ達!!


何か言いたいことがあるなら、コメントに書くか

web拍手でメッセージを送ったらどうかしら!?


まぁ・・・私からは、以上ね。


アナタ達も、せいぜい頑張りなさい。


狩魔 冥




以上、狩魔 冥ちゃんでした~v