バレンタインデー! ~ナルマヨ編 | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

真「じゃ、なるほどくん! 今度こそチョコをあげるねv」

成「うん、ありがとう。真宵ちゃん。」

真「あたし、頑張って作ったんだから絶対食べてね!?」

成「あ、ああ・・・分かった。」

真「じゃ、コレがホントの・・・」


  「くらえ!」





巨大チョコ



成「・・・・・・・・・・え!?」

真「さぁ、アナタv 召し上がれvv」

成「いやいやいや。こんなに大きいものは食べられな・・・」

真「ヒドイ! なるほどくん! 一生懸命作ったのに・・・。」

成「いやいやいや。そもそも何でこんな巨大なものを・・・」

真「だって~・・・・・・・・・・・・・・・

  なるほどくんへの気持ちを形にしたかったんだもんv」

成「え・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

真「食べてくれる? なるほどくん。」

成「わ、分かったよ。」

 (僕はああいう純粋な言葉に弱いのかな・・・。

  でも、全部食べ終わるのに何日かかるのやら・・・。)


真「あ、でもね。材料費が物凄くかかったから、

  なるほどくん払っておいてねv

  あ、勿論あの巨大チョコ以上のお返しv 期待してるからねvv」

成「真宵ちゃん・・・ここは、やっぱりあの言葉を言うべきなのか?」

真「まぁ、そうかもしれないね~。」

成「じゃ、お言葉に甘えて・・・」



「異議あり!」