「デスノート」実写映画化!主演は藤原竜也 | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

遂に「デスノート」が実写映画化されるんですね。

しかも前編・後編の2作連続製作が決定されてるみたいです。


主演の藤原クン。これははまり役かもしれませんね。

何か、危なげな美青年役ばかりやってるイメージだし(ぉぃ)。


・・・というか、死神リュークは誰が? CG? コスプレ??

L役も気になるな・・・。


ちなみに私は、こんな配役を考えてみました。


夜神 月 御剣 怜侍
成歩堂 龍一
死神リューク 狩魔 豪
弥 海砂 宝月 茜
死神レム オバチャン
夜神 総一郎 御剣 信
夜神 幸子 毘忌尼
夜神 粧裕 綾里 真宵
南空 ナオミ 宝月 巴
レイ=ペンバー 罪門 恭介
松田 矢張 政志
相沢 糸鋸 圭介
宇生田 原灰 ススム
模木 荷星 三郎
ワタリ 星影 宇宙ノ介


成「・・・って、僕たちがやるのか!? しかも、僕がL??」

御「フッ・・・まぁ当然、だろうな。」

成「そりゃ、確かに御剣の方が合ってそうだけど・・・。

  で、でもさ・・・死神役が狩魔検事とオバチャンってのが・・・。」

御「ム。どうしたのだ?」

成「いや、妙に合ってるようなってな・・・ププッ」

御「ム・・・そ、そこは笑ってはいけないとこだと思うぞ!」

成(御剣も笑いを堪えてるように見えるんだけど。)