おいでよ ぎゃくさいの森 ~配役決め~ | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

・・・何か、新シリーズスタートの予感!?

(ちなみに今日、2度目の更新です。)


題名見れば分かるとは思うけど、

「おいでよ どうぶつの森」+「逆転裁判」であります。


では、配役を・・・。



主人公     成歩堂 龍一
住人      御剣 怜侍
住人      須々木 マコ
たぬきち    矢張 政志
カットリーヌ      華宮 霧緒
コトブキ    裁判長
ぺりこ     あやめ
ぺりみ     美柳 ちなみ
フータ     宝月 茜
フーコ     宝月 巴
マスター    ゴドー
もんばんさん  糸鋸 圭介
もんばんさん  原灰 ススム
きぬよ     綾里 真宵
あさみ     綾里 春美
とたけけ    罪門 恭介
グレース    本土坊 薫
つねきち    星威岳 哀牙
ハッケミィ   綾里 千尋
カブリバ    毘忌尼
セイイチ    天流斎 マシス
ジョニー    オバチャン
ししょー    トミー
うんてんしゅ  星影 宇宙ノ介
リセットさん  狩魔 冥

今のところ、こんなカンジの配役でこのコーナーは

お話を書いていきたいな、と考えております。


この配役に異議がある方は、遠慮なくコメントをどうぞ!