大塚 明夫! | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

メタルギアソリッドの小島監督のブログ、HIDEOBLOG、

最近はHIDECHANラジオになってきましたけれども、

遂にスネーク役の大塚 明夫さんがゲストで出てきましたね。

(・・・って、随分前から出てたけど。)


いやぁ、やっぱいい声ッスねぇ・・・。

カッコよくて渋い声ッス。


逆転裁判に充てるとしたら、私的には罪門さんかな?

(ゴドー検事を推す人も多いんでしょうけど)

で、ガント局長役には大塚 周夫さんがいいかなと。

(大塚 明夫さんのお父さん。)

で、巴さんに井上 喜久子さんとか?

(MGS3の、ザ・ボス役)


何か、妄想タップリってカンジになってきたな・・・。

また、「逆裁に声優をつけたら?」みたいなやつやろうかな?

(前にもやったんだけど。)