何とか復活・・・か? | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

まだ完全に治ったわけではありませんが、

(そもそも、椎間板ヘルニア自体、すぐに治る病気じゃないし)

一応、復活ってことで。

学校にも行くようになったし。

(ただ、起きる時の物凄い痛さだけがまだある・・・)

ゲーセンでマリオカートやって、マリオカード作ったりしてますし。

(名前はモチロン、アッシュです。)


そういえば、ファミ通カプコンにて逆転裁判4の情報が出てましたね。

まぁ大した情報は載ってないので、それだけが目当ての人は

買う必要はないかと。(高いし)

逆転裁判推進委員会・アメブロ分室 を見れば十分でしょう。

ま、ファミ通もドリマガもジャンプもマガジンもサンデーも、

みんな立ち読みで済ましますからね、私は。


ん~・・・そろそろ、新たにお話も書かないといけませんな~。

毎回ソレ(?)を楽しみに来てくれる人に悪いし。

ちなみに、今のところ考えているのは・・・


・メイちゃんのムチムチ大冒険

・逆転裁判4の第1話の予想

・高校野球


・・・このくらいかな?

何か見てみたいお話とかありますかねぇ?

そもそも、1700のキリバンゲットしたのも私だしな・・・。