椎間板ヘルニアだってさ。 | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

去年から右足が何か痛かったのです。(最初は軽かった。)

何故か座ったときに痛くなるという、謎の病気。

実家に帰るまでの新幹線も、かなりつらかったです。

(その中でのマリオカートは盛り上がりましたが)


実家に帰ったときに湿布を貰って貼っていたけど、

余計に痛みは増すばかり。

特に朝がつらい! かなりつらい!!


最近はネットをするのもつらくなり、これは「ヤバイ」と

昨日病院に行ってきました。(学校サボりたかったわけじゃないよ?)

そこで貰ってきた薬を足に塗ってみた!

すると・・・




余計に痛くなってきた・・・。

しかも、腰まで痛くなってきた・・・。

これは「ヤバイ」と再度、今日病院に行ってきました。

で、レントゲンを撮ったりしましたが、どうやら病名は

「椎間板ヘルニア」だそうです。(確かそう言ってた。)

私みたいに若くても(自分で言うな?)

激しい運動や重いものを持ったりしたらなるみたいです。

(確かそう言ってた。)

私自身には、覚えがないのだけれども・・・。

何でヘルニアになっちゃったのかなぁ・・・原因不明。


で、今度は飲み薬を貰ってきたのだけれど、

今のところは大丈夫・・・多分。

このまま2週間くらい痛みが続いてたら、

今度はMRI検査されちゃうみたいです。



・・・というわけで、しばらく更新できなかったのはそのせいであります。

明日からは、ちゃんと学校に行こう・・・多分。

(朝がかなりつらいからなぁ・・・。)


ブログも更新しよう・・・多分。

(ネタ自体は色々と考えてるんだけれども・・・。)