逆転裁判のCM&オマケv | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

逆転裁判のCMはテレビでは見たことなくて、

ずっと気になってたけど

小雪さんのHP にあったんですね。

昨日のチャットで知ったんですけど。


・・・このまま終わるのもアレなので、

昨日のチャットの中で生まれたお話を紹介しますね。

妄想爆発しまくりなので、ムジュンがどうたらとかは却下の方向で。



娘さんを僕にください! ~御剣編~


御「狩魔検事、娘さんを私に頂けないだろうか!」

豪「クックックッ・・・・・いいだろう。」

御(ホッ)

豪「ただし! 貴様の体に40万ボルトの電流が流れるがな!!」

御「な・・・何ですって!」

豪「覚悟するがいい!」

御「ムゥッ・・・・・」(バタッ)

豪「クックックッ・・・」

御「ム・・・どうやら、このヒラヒラのおかげで助かったらしい・・・。」

豪「な・・・何だとっ!?」

冥「フッ・・・流石は御剣怜侍、私が唯一認めた男ね・・・。」

豪「クッ・・・ならば、仕方がない・・・な。」


御剣編 終了?



娘さんを僕にください! ~成歩堂編~


成「千尋さん、妹さんを僕にください!」

千「ええ、モチロンよv」

成(ホッ)

千「ただし! この40万ボルトに耐えられればの話だけどv」

成「え、ええええええええええっ!?」

千「綾里の女と結婚するには、相当なパワーそして体力が必要なのよv」

成「意味が分かりません!」

春「はぁ・・・、きっと、これもしゅぎょうのうちなのですね!

  そして、これが・・・愛のア・カ・シ・・・キャv 素敵です!!」

真「なるほどくん、頑張るんだよ! あたしのために!!」

成「あのさ・・・ここで一言、あの言葉を言っていいかな?」

千「そうね・・・久々に生で聞いてみたいわねv」

春「わたくしも、いつか言ってみたいです!」

真「あたしが一番好きな言葉だよv」

成「では、お言葉に甘えて・・・。」


「異議あり!」


成歩堂編 終了。