米国で『逆転裁判』が品薄で入手困難に? | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

>>米国で『逆転裁判』が品薄で入手困難に?


真「なるほどくん! 今年は幸先のいいスタートになりそうだよv」

成「おぉ! アメリカでも人気なのか、逆転裁判。」

真「うん! あのマリリン・マンソンも遊んでるってウワサだよv」

成「へぇ~・・・で、真宵ちゃんはマリリン・マンソン知ってるの?」

真「ううん。なるほどくんは?」

成「実は僕も知らないんだよね、マリリン・マンソン。」

真「まぁ、それだけウワサになるくらいだから、きっと凄いんだよv」

成「え? 何が。

真「もちろん逆転裁判がv」

成「ハハ・・・」

真「それとも、冥さんに聞いてみる?」

成「え、真宵ちゃん知ってるの? 狩魔 冥の電話番号。」

真「うん、ケータイのだけど。あ、でもその代わり・・・。」

成「?」

真「国際電話になっちゃうから、電話代払っといてねv なるほどくんvv」

成「待った! やっぱ、やめとこう。真宵ちゃん!」

真「へ? 何で??」

成「そりゃあ・・・きっとバカにされるからだよ。

  『バカがバカでバカなことを聞いてきたようね!』 とか。」

真「そうかもしれないけど・・・。」

成「さ~て、そろそろこの溜まってきた書類を何とかするか~・・・。」

真(なるほどくん・・・まさか、電話代も払えないんじゃ・・・



御「ム・・・マリリン・マンソンは米国の人気ロッカーで、

  映画のバイオハザードの音楽を担当したことでも有名なのだが、

  どうやら知らないようだな・・・2人とも。」


(実は、私も知りませんでした・・・。)