逆転裁判支持執行部キリ絵 | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

逆転裁判支持執行部キリ絵


真「お。あたしと、はみちゃんだ!」

春「はい! 今回は逆転裁判支持執行部 の星屑海あすなろ様から

  いただいたキリリクイラストをかざってみました!」

真「へぇ~、ところで。後ろでうごめいているアレは何?」

 (何か手形みたいなのが付いてるし・・・。)

春「えっと・・・アレはたしか・・・。」

御「タイホどんだろう・・・。糸鋸刑事力作の。」

真「あ、御剣検事! 今日はどうしたんですか?」

御「ム・・・、この絵を描いてくれた星屑海クンは私の大ファンということを

  聞いたのでな。お祝いに駆けつけてきた、ということだ。」

真「へぇ~、そうだったんですか!」

御「ところで成歩堂はどうしたのだろうか?」

真「ああ! なるほどくんは、今トイレ掃除頑張ってますから!

  気にしないでください!」

御「ム・・・そ、そうか。」

真「まぁ、たまにはなるほどくんが出ない話もアリかなって思って。」

御「ム・・・、たまにはそういうのもアリかもしれないな・・・。」

春「あれ? そのネタはたしか・・・。」

真「はみちゃん! 細かいことは気にしない、気にしない!」

春「はぁ・・・そ、そうですね! きにしないことにしておきます!」