今日と明日はクリスマスチャット会がありますぞ~! | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

えっと、上のほうにもありますが、今日はクリスマスイブ、

明日はクリスマス! ということで逆転裁判支持執行部 にて

“クリスマスチャット会”が開かれます!

時間は夜の8時ごろからだそうです。


参加資格は特にありません。誰でも参加OKです!

ただ、「ブログ見ましたよ~!」とか言ってくださると、

かなり喜びますけどね。(え、それだけ?)

少し顔を出す位でも構いませんし、お気軽に参加してください。

チャットルームに誰もいなくてもできるだけ待っててほしいです。

で、前にやってたテーマ・・・(うまくいったようないかなかったような?)

一応、載せておこうと思います。(使うかどうか分かんないけど)


「今年はどんな1年だった?」

「来年はどんな年?」

「逆転裁判4はこうなる!」
「4はどれ位売れる?」
「好きなキャラについて」

「カップリングについて」

「好きな曲について」

「スタッフについて」

「限定版について」

「ファンブック・攻略本について」

「プロフィールを考えよう」

「人気投票について」

「好きなイベントシーン」

「あれば良かったイベントスチル」

「もしもキャストをつけるとしたら?」

「東京ゲームショウのムービーについて」

「逆転裁判のアニメは出るのか!?」


・・・こんなもんかな? (ほとんど、前にやってたのそのままだけど)

あと、できればだけど「今後、ウチのブログでやってほしいこと」も

話し合ってみたいですねぇ・・・。(ほぼ私用じゃないか!)


一応、出来るかどうかは分かんないけど、

こんな企画を立ててみました。


「逆転サイバンドブラザーズ計画」

・・・逆裁の曲をバンドブラザーズで演奏しよう! という企画。

  できれば、楽譜と曲を公開したいけど、仕方が分からないのと

  著作権が大丈夫なのかが問題点。


「逆裁キャラクターチャンネル計画」

・・・ひでぶ の中の“ひでちゃん”に触発されて出てきた企画。

  「逆裁キャラに扮して何か語ろうか?」みたいな?

  逆裁の話、そのものを音声で再現するのも良いんですけどねぇ。

  これも、仕方が分からないのと、環境がないのと、

  著作権が大丈夫なのかが問題点。やってみたいんですけどね。


まぁ、何も変わらなくても良いといえば良いのですが。