メリークリスマス! ~ミツメイ編 | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

ム・・・このお話は、先の糸鋸刑事の話の続きのようだな・・・。



冥「あら? ヒゲもこの店にいたのね・・・」

御「ム・・・そのようだな。」

冥「何かしたようね? あのヒゲに。」

御「フッ・・・別に、何もしていないのだが?」

冥「涙を流しながら、スープを啜ってるわよ?」

御「まぁ・・・少しクリスマスプレゼントを贈っただけだが・・・な。」

冥「じゃあ、私からもこの発信機をプレゼントしようかしら?」

御「やめておけ、メイ。まぁ・・・そんなことよりも、だ。」

冥「何かしら? 御剣怜侍。」

御「私からメイに、クリスマスプレゼントがあるのだが?」

冥「あら、気が利くじゃない? いったい何をくれるのかしら?」




冥「え!?」

御「あ・・・こ、これは・・・どうやら間違えたようだ!」

冥「・・・どうしてレイジがこれを持ってるのかしら?」

御「ム・・・いや! 私は別にそのようなアレでは・・・。」

冥「フケツよ! 御剣怜侍!!」

御「ム・・・そんなメイに、こんなプレゼントがあるのだが!」



モーニングスター



冥「・・・・・・・ふぅ。」

御「・・・・・・・ム?」

冥「レイジ・・・一発これで殴られたいのかしら? まさかそんな趣味?」

御「い、いや! 私は別にそのようなアレでは!!」

冥「じゃあ何故これを?」(だいたい、どこから手に入れたのかしら?)

御「いや・・・メイなら何を喜ぶかを、色々と考えていたのだが・・・。」

冥「で、結論がこのモーニングスターなのかしら?」

御「ムぅ・・・そのようだな・・・。」


メイはモーニングスターを手に入れた!


冥「って、勝手にナレーションをつけないでちょうだい!」

御「ムぅ・・・何故、このような話になってしまったのだろうか・・・。」

冥「私に聞かないでくれるかしら?」