メリークリスマス! ~ナルマヨ編 | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

真「なるほどくん! メリークリスマス!!」

成「メリークリスマス!! あれ? 春美ちゃんは??」

真「あぁ・・・はみちゃんはね、葉桜院に出かけてるの。」

成「え、葉桜院?」

  (ということは、あやめさんの所か・・・

   何といっても姉妹だもんな・・・あの2人は。)

真「あ! 今、あやめさんのこと考えてたでしょ! なるほどくん!!」

成「え? いやいや、春美ちゃんにプレゼントを用意してたんだホラ。」

真「あ、クマさんだ! カワイイ! ねぇ、そのクマさんあたしに頂戴v」

成「え?」(真宵ちゃんが貰ってどうするんだよ・・・)

真「じゃあ、じゃあ! あたしにもプレゼントがあるんだねv」

成「あ、ああ・・・勿論だよ、真宵ちゃん。」

 (しまった! 準備してないなんて言えないぞ! う~ん・・・)

 「じゃあ、真宵ちゃん・・・目を閉じてくれる?」

真「へ? う、うん・・・分かった。」



ナルマヨキス



真「な、なるほどくん・・・///」

成(しまった! まずったか?)

真「ウレシイ・・・///

  じゃあ、なるほどくん! あたしからもお返しだよv」

成「え・・・え!? ちょっと待っ・・・。」


春「ふふ・・・良かったですねv まよいさまw」


-------------------------------------------------------------



今回のお話は、残念ながら閉鎖ということになったenigma

茶村のあさんに捧げます!

(絵は以前頂いたキリリク絵を使わせてもらいましたv)

今までホントにありがとうございました!



・・・で、ナルアヤのお話の方ですが。結局ボツにしちゃいました。

理由はまぁ、暗くなりそうだったのと、文章が思いつかなかったこと。

一応、こんな話を考えてましたけどね。


あやめさんが、昔のクリスマスの思い出を振り返る。

(なるほどくんに手編みのセーターとマフラーをあげる話?)

 ↓

あやめさん、思わず涙が・・・。

 ↓

そこで、春美ちゃんが葉桜院を訪れる。

(今回のお話の春美ちゃんの設定は、その名残。)

 ↓

あやめさんは、自分が独りぼっちじゃないってことに気がつく。


・・・というのを、レミオロメンの“粉雪”を聞きながら考えてたのですが、

何分、自分にはそんな悲しいお話が書けるほどの

文章表現能力がなかったもので・・・ご了承願いたい・・・。


次からは、いつものブログに戻る・・・のかな?

(密かに逆転サイバンドブラザーズ計画、進行中・・・)


というか、そろそろ実家に帰らねば?