どうぶつの森&マリオカートゲット~! | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

今日は、オタバ・・・違った、

ヨドバシカメラにて、ぶつ森&マリカーゲットして参りました~!

つーか、凄い長蛇の列・・・やはりクリスマス前だからかな?

パパさん達は大変だな・・・。


それとも、Xbox360の発売日だから?

そんなに売れるのかねぇ? あれは。

(海外では売れるかもしれませんが・・・)

PS3も、スペックとか見たら、凄いですよ?

5万円でも安いといわれるくらい・・・らしいですから。

もはや、ゲームはおもちゃではありませんね・・・。


おっと! ぶつ森とマリカーの話をせねば。

と言っても、あまり遊べてないです。

これから、じっくり遊ぼうと思ってます。


でも、ぶつ森懐かしいな~。

私はどうぶつの森+を持ってましたからね。

生えている木、全部揺らしてみたり・・・。

それで、ハチに刺されたり・・・。

隙あらば捕まえてみたり・・・(確か可能ですよね?)


思えば、村中フルーツの木で埋め尽くしたりしてましたからね。

しかも、村では生えないタイプだから、売ると高いのね。

それ全部拾って売るだけで、かなりの時間が掛かりますが・・・。

(その代わり、すぐに借金返済できます。)

雨の日になると必ず釣りをしましたし・・・。

シーラカンスだったかな? 雨になると出てくる・・・。

これまた、売ると高額で買い取ってくれますからね。

(魚といえばイトウって魚もいたよな・・・)


そういえば、土曜日と言えば、とたけけさんはどこに入るの?

毎週土曜日は楽しみにしてたんだけど・・・。

何か条件とかあるのかな?

良かったら、誰か教えてください!


で、今回の村と自分の名前は、いとう村のアッシュ君にしてみました。

良ければ、仲良くしてくださ~い!

・・・と、言いたいところですが、前にも言ったと思うけど

ウチには、Wi-Fiの環境がないんですよね・・・。

もし出来るようになったら、すぐにでも友達コードを公表しようと

思いますので。(ぶつ森とマリカーの両方)


あ、ちなみにマリカーのほうですが、こちらも名前はアッシュです。

エンブレムの方は、前までおなじみ? だったカービィにしてます。

何せ、描きやすかったもので・・・

(何で逆裁じゃないの? とか言われそうですが・・・)


でも、Wi-Fi通信してみたいですね。

これ、電車とか新幹線とか飛行機の中で出来るようになったら

最高だと思いませんか?

私なんか、実家が長崎ですから帰るまでがヒマでヒマで・・・。

新幹線の中で通信できたら最高なんですがね・・・。


ムぅ・・・最近、キャラクターブログっぽくなくなってきたな・・・。