人間性バトン! | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

enigma の茶村のあさんから、「人間性バトン」なるものが

回ってきたので、答えてみようと思います。


1.回してくれた方の印象をどうぞ


のあさんは・・・そうだなぁ。

最初、サイトを訪れた時(逆裁さーち にて発見)

「おぉ! 久々の新規のナルマヨサイトだ~」 とか喜んで、

プロフィール見た時 「え? 誕生日が一緒!?」って

思ったりして(そういえば、昨日同じ誕生日の人見つけたなぁ・・・)

まぁ、それがきっかけでBBSにカキコしたわけなんですが・・・

思えば、それがなかったらブログをやらなかったのかな~?

とか思ったり、結構思い出深いなぁ・・・。

そういえば最初、「フィリピン在住」とか書かれてるから、

もしかしたら外国人の方? と思ったりもしてましたねぇ。

(今は日本人だというのは知ってますがね)


んっと・・・あれ? まだのあさん自身については話してませんね。

ん~正直、絵が上手くて羨ましいです。しかも可愛い絵だし。

あと、漫画が好きなのかな? よく描きますよね?

ナルマヨがホントに好きで、ハガレンとかも好きで

私と気が合うタイプかもしれませんね。

また、チャットがしたいですよ~。

(先の話になるかもしれないけど・・・)


2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

 5つ述べてください


・変な奴だと思われてるんじゃないかな?

(まぁ面白い奴とかも言われますが。)

・任天堂大好き(逆裁のほうが遊ぶけど。)

・めんどくさがり(ここまでブログが続いてるのがフシギな位。)

・話しやすいタイプ?(聞き上手なのかもしれませんが。)

・大人しい(意外と思われるかもしれませんが)


5つに絞るのが、逆に難しいですね。

色んな性格を持ち合わせてるので・・・。

まぁ、人にどう思われようが気にはしませんが。


3.自分の好きな人間性について5つ述べてください


ん~、特になし。というか、そんなこと考えてもいないですよ。

人類みんな友達ですよ(凄)

まぁ恋人にするなら、可愛い人がいいですね。(性格的に)


4.では反対に嫌いなタイプは?


ん~、これも特になし。

人間は良い点もあれば、悪い点もありますからね。

まぁ、しいて言えば怖いお兄さん軍団かな?

恋人にしたくないのは、タバコを吸う人。

(・・・って、人間性関係ないじゃん。)

友達なら、別にいいのですが。


5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?


ん~、これも特になし。

まぁ、しいて言えば何でも出来る人になりたいですね。


6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください


好きだ!(愛の告白ではないよ?)


7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

15名か・・・。コメントをくれた方でいきますね。


悟さん。(真面目な人みたいですよね。)

智さん。(ブログが復活した時にでも、答えてくれれば・・・。)

剣さん。(面白い人かな? いつも変な画像貼ってるし・・・。)

めばるさん。(もしかしたら、ナルマヨ好き!?)

希さん。(御剣検事とイトノコさんが好きみたいですね。)

ヤブさん。(この方もナルマヨが好きみたいです。)

kangooさん。(小説が好きみたいですね。あとアピールするのも!?)

七怜さん。(この方も任天堂のゲームをよくやるみたいです。)

星屑海あすなろさん。(懸賞が好きらしいです。)

遠音さん。(ブログやめちゃったみたいですが・・・)

一見さん。(今でも見てるんでしょうか?)

ラインさん。(この方も見てるんでしょうか?)

さやさん。(いきなり、「見たよ!」って・・・)

みぃさん。(真宵ちゃんを心の底から愛している人!!)

なつみさん。(おめでとう!)


どうだ! 15名いったぞ!!

ブログもHPも持ってない人は、コメントのところに書いても

構いませんが、手短にお願いしますね。