ナルマヨの旅行先!? | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

真「ねえねえ、なるほどくん。enigma っていうサイト知ってる?」

成「ああ・・・ここのブログでは、おなじみのサイトだよね?」

 (特にナルマヨ関連で。)

真「そうだよv そこで、あたし達の旅行先はどこがいいか?

  っていう、アンケートを取ってるんだ~v」

成「え?」(何で、そんなアンケートを・・・。)

真「・京都

  ・海外旅行

  ・東京ディズニーランド

  ・葉桜院

  の、4択になってるんだけど・・・。」

成「まあ、僕なら無難に京都かな?」

真「でもね! あたしは、そんな所よりも行ってみたい所があるの!」

成「え? じゃあ・・・どこに行きたいの? 真宵ちゃんは。」

「宇宙vv」

成「は!?」(こりゃまた、随分スケールがデカイ旅行先だな・・・。)

真「だって、なるほどくん! こっちは、約2020年になるんだよ?」

成(何だよ、約って・・・。)

真「宇宙旅行に行けても、フシギではないでしょ!?」

成「まあ確かに技術的には不可能ではないかもしれない・・・

  だけど僕達みたいな一般人には手が出せない世界だよ。」

真「へ!? 何で??」

成「宇宙に行くほどの資金がないだろ!? ウチの事務所には!!」

真「フフンv そう言うと思って! 買ってきたんだよ、コレv」

成「え? これは・・・宝くじ!?」

真「今日から発売されてるみたいだから、買ってみたんだ~w」

成「真宵ちゃん。当たる確率は限りなく低・・・」

真「大丈夫! あたし達は運だけは強いからね! 絶対当たるよv」

成(運だけって・・・僕達が強いのは、悪運のほうだと思うけど・・・。)

真「いやぁ、当たるといいねv なるほどくんvv」

成「ところで、真宵ちゃん。このアンケート、新婚旅行先って

  書いてあるんだけど?」

真「なるほどくん! 細かいことは気にしないv 気にしないv」

成「えぇっ!?」(細かいこと・・・なのか? これが。)