音ゲー(バンブラなど)ブック作っちゃいました! | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

大合奏!バンドブラザーズにて、試しにやってみたゴールドチケットを

クリアしちゃった勢いで作ってしまいました・・・。

(ちなみに、クリアするとバーバラ様の正体が分かる!?)


ブックに参加される方でバンドブラザーズ持っていて、

スコアを公開する時は、私が作った表をコピペして

得点の部分だけ変えてもOKですよ~。


バンドブラザーズだけじゃなく、他の音ゲーが好きな人でも参加OK!

(と言っても、アッシュはバンブラとドンキーコンガしか持ってないけど)


誰でもいいから、参加してくださ~い!

一人じゃ寂しいよ~(泣)