カウンターつけてみましたw | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

真「ねぇ、なるほどくん。横の方にある数字・・・アレ何?」

成「ああ・・・あれはカウンターだよ。

  このブログの訪問者数が分かるんだ。」

真「ふぅん、何でつけてみたの?」

成「さぁ? アッシュは気分屋なところがあるからなぁ・・・。」

真「そういえば、他のHPとかでは、キリリクとかあるけど、

  ここのブログでもするのかな?」

成「う~ん・・・まぁ、やってもいいみたいだけど、

  あまり余裕はないみたいだね。」

真「じゃあ、何で付けたのかな? カウンター。」

成「ま、気分屋だからな。アッシュは。」

真「じゃあ、なるほどくん。代わりに何かやってみせて~v」

成「え? 僕が??」

真「いいから、いいからw」

成「じゃあ・・・真宵ちゃんにスーツを被せて・・・ワン・ツー・スリー!

  あっという間に、千尋さんに早変わり!」

千「あら、ホントv 凄いわw なるほどくん!」

成「ハハハw そ、そうですか~?」

真「・・・って、驚くわけないでしょ! 凄いの、あたしじゃん!」

成「いやぁ、まさか真宵ちゃんがノッてくれるとは思わなくて・・・。」

真「う~・・・、あたしだけだよ! こういうノリをするの!」
成「やはりキミは、僕の最高のパートナーだよ。」

真「え・・・ええっ!?」

成「・・・って、御剣が言ってたんだってさw 矢張から聞いたんだ。」

真「へ・・・へぇ~。」(はぁ~びっくりした~・・・。)