公式ブログ、次週で終了!? | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

真「なるほどくん、公式ブログが次週で終わっちゃうよ~。」

成「何か、終わると思うと寂しくなるなぁ。」

真「そうだねぇ。聞いてみたい話は山ほどあったのにね。」

成「ガムの話は結構楽しめたけどね・・・。」

真「そういえば、ここのブログはどうなるのかな?」

成「そういや、スキンを変えなくちゃいけないんだよな・・・。」

真「え? 何で??」

成「この逆転裁判スキンは期間限定で、11月3日までなんだよ。」

真「ふぅん、そうなんだ・・・。」

成「次は何がいいかな?」

真「あたしは、トノサマンとかみそラーメンとかがいいなぁ~w」

成「多分、そういうスキンはないと思うよ? 真宵ちゃん。」