明日・明後日・明々後日は更新できません! | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

今日もキャラクターブログを書こうと思ったのですが、

そういう気分ではない様です。


というわけで、すみませんが今週の木・金・土は無理です!

ブログ更新も出来ませんし、チャットの参加もできません!


でもこのままで終わるのもアレなので、今後の予定をば・・・。

今度はゴドー検事のコーナーを作ってみようかと・・・

(御剣検事のコーナー、あまり進んでないのに・・・)

それでも、なるほどくんと真宵ちゃんが多くなるとは思いますけど。


あとenigma の方にも書き込んだのですが、

ナルマヨアンケートを参考にしよう第2弾(え?)。

「真宵ちゃんから告白」を書いてみようと思います。

ただし、コメディーぽくなるかも・・・。(いつもか?)

私の書くナルマヨって恋愛モノっぽくないもんね~?

絶対、どこかにギャグ入れたくなるし・・・(え!?)

enigmaといえば、音楽バトンも回ってくる予定(?)です。

回す相手の方は、前回と同じになると思いますので

今度も良かったら答えてくださいね?


そういえば、ロッテ日本一ですね。31年ぶり?

次はアジアシリーズがあるみたいですが・・・。

野球といえば、来年はヤクルトの古田選手兼監督が気になるなぁ。

逆裁で言えば、巧氏かな? 企画と脚本と監督をやってますから。

どちらにしても大変そうなのは変わりませんけどね。

(そういえば、二人ともメガネ・・・)