御剣よ、お前もか!? | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

成「そういえば、今日は公式ブログの更新が・・・」

真「なるほどくん! なるほどくん!」

成「どうしたんだよ、真宵ちゃん・・・。」

真「たいへんたいへん! へんたいへんたいだよ!」

成「ま、またそれかよ!」

真「下の記事見てよ~。」

成「えっと・・・新コーナースタート?」

真「何でも、“御剣検事の執務室”ってコーナーが始まるみたい。」

成「へぇ~・・・。」

真「このままだと、あたしの人気が~・・・。」

成「そういえば下がってたね、真宵ちゃんの順位・・・。」

真「うぅ・・・メイド服まで着たのに~。」

成「でも、10代の女の子では1位じゃないか、真宵ちゃん。」

真「そういうなるほどくんは、ほとんどの年代・性別で2位なんだね。」

成「まあ、総合でも2位だからなぁ・・・バランスがいいと言ってくれ。」

真「ある意味、奇跡かも。」

成「まあ、おかげで御剣に大差つけられてるけど・・・」

真「そのうち、ゴドー検事に抜かれるんじゃない? 男の人に人気だし。」

成「うぅ・・・何で、このゲームでは検事ばっかり人気者なんだろう・・・。」

真「最近、テレビに出てるのって弁護士ばっかりなのにね。」

成「そういえば、そうだよな。」

真「なるほどくんもテレビに出たら?」

成「いや、それは無理だろ・・・。」

真「ちょうど主役の座から降ろされたんだし、いいんじゃない?」

成「えっ!?」