新コーナースタート! | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

御「みなさん、こんばんは。御剣怜侍と申します。」

伊「こんばんは~、このブログの執筆者のアッシュですv」

御「ところで・・・新コーナーとは? 聞いてないのだが。」

伊「あ、はいv 御剣さんの執務室に色んな方を呼んじゃおう!

  というコーナーですv」

御「ム・・・それは、いいのだが・・・誰を呼ぶのだ?」

伊「それは、まあ色んな人を・・・ねv」

御「ムぅ・・・ところで今日のゲストは誰だろうか?」

伊「あ、それは私ですv 次回からは来ませんので~w

  次回からは、御剣検事1人で頑張ってくださいね~w」

御「では、今までの成歩堂と真宵クンの会話はどうなるのだろうか?」

伊「あ、それも続けますよ~。これからは2つのコーナーで行こうと。」

御「はぁ・・・。しかし私はやるとは・・・。」

伊「私のNINTENDO DSあげるからさ~。」

御「それは、特別法廷の後にちゃんと買ってきた! くらえ!!」

伊「これ・・・ゲームボーイミクロだけど?」

御「な、何ぃっ!? そ、それでもやらないぞ! 私は。」

伊「じゃあ今度からは、冥ちゃん呼ぼうか?」

御「ム・・・か、考えておこう・・・。」

伊「あ、間違えて茜ちゃんが来るかもだけど。」

御「ムぅ・・・。」

伊「しっかし、ここ高いね~。」

御「まあ・・・高いな。成歩堂には見下ろせないだろうが。」

伊「こんな高い所から人を見るとさ。あの言葉を言いたくなるね。」

御「ム・・・何だろうか?」


伊「見ろ! 人がゴミのようだ!!」


御「ム・・・ムスカ大佐のマネ・・・だろうか?」

伊「そういえば、御剣検事とムスカ大佐って似てるね~w」

御「そ・・・それは、このフリルが、だろうか・・・」