第5話クリア! 蘇る逆転最高!! | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

今日のお昼はね、弁当買ってきましたよ、コンビニの。

流石にステーキ弁当やキャビア弁当はありませんでしたので、

ハンバーグ弁当にしました。

う~ん、蘇る逆転をやると何故か弁当を食べたくなるんですよ。

やった人は分かると思うけど・・・。

まあ以前はみそラーメンでしたけどね。


ということで、先ほどクリアしちゃいました、蘇る逆転。

他の人の見てると、徹夜で一気にクリアした人も

いるみたいですけど・・・私にはムリですね。

長時間プレイってできない性質なんで。

私がRPGをあまりやらないのも、そのせいなんですけど。


例えばここに3つの欲があります。

優先順位をつけるならどれ?

「睡眠欲」「食欲」「逆裁欲」(←え?)


って問題を私が答えるとしたら・・・私なら、

睡眠欲>逆裁欲>食欲

ですね。

食欲は我慢できても睡眠欲は我慢できない性質なんで。

あと逆裁のストーリーに集中したい、というのもありますね。

なので、そこはグッと我慢を・・・。


で、今回のお話なんですが、最高でしたね!

最後は涙も出ちゃいました・・・。感動しました。

攻略的に言えば、特に詰まる所もありませんでしたけど、

何というか、また新たな世界が見えたってカンジですね。

これ以上言うとネタバレになるのでやめておきますが。