1~4話、一挙にクリア!! | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

“蘇る逆転”は昨日の夜7時半に届きました。

意外とデカイです、箱が。(限定版なので)

まあ某RPGの・・・(その話はもういい)

漫画、イイですね。ハチャメチャ感が。(え?)

タクシュー意外と絵上手いね。(少し失礼?)

その他はネタバレになるので見ないようにしないと・・・。

でもキャラの絵だけは見たりして・・・

今回もキャラが濃そうですね~。


指型タッチペン、折れそう。怖いよ~。

でもこれで、千尋さんの・・・(←変態)

ストラップ、おかげで私のDSがゴチャゴチャしてます。

ポーチ、黒でした。まあこっちの方がカッコいいかな?

でも今のところ活躍の場がないよ~。

今は指型タッチペン入れと化してます・・・(おい)


そして早速プレイ開始。

いいですね~。絵がGBAよりもキレイだし、大きくなってるし。

音楽がアレンジされててカッコよくなってます!

ぜひヘッドフォンでプレイする事をオススメしますぞ!


プレイ方法ですが。タッチペンの活躍の場はなさそう。

まあ元々GBAのゲームだし、あれで完成されてたので。

普通に十字とAとBとXで充分です。

でも「異議あり」「待った」「くらえ」は気分が良かったら叫びます。

(Y押しながら叫ぶやつ、少し低めに発音した方がいいかも?)


しかし、これ微妙なのにも反応しますね。

例えば「待った」の場合。

「会った」「買った」「去った」「立った」「成った」「貼った」「やった」「ラッタ」

みたいな? (全部試したわけじゃないけど。最後のはポケモン?)

ぶっちゃけ「あっあ」でも反応します。

友達にもやってもらいました。


友達「え? これ“異議あり!”って言わなアカンの?」

成歩堂「異議あり!」

私「あ、反応しちゃった。」


ま、ちょっとしたオモロ話?

「DSトレーニング」に慣れてる人は間違えて

」って言ったりして・・・(そんな人はいないだろ)


さてと1~4話まで一気に終わらせました。

中身、あまり読んでません。

ほぼ攻略に必要な事しかやりませんでしたね。

(真宵ちゃんとの会話が少なかったかも?)

感動のエンディングの後、「待った!」って言われて、

第5話に突入~と。(軽くネタバレ?)


じゃあさっさと第5話始めろよ、っていう人もいるでしょう。

でもね。今、私のDS充電中ですから! 残念!!(←ギター侍? 古っ)

DSの充電、かなり時間かかるんですよ。

なので、もう寝ます。(昨日もちゃんと寝ましたよ?)

起きたらまた心機一転! 始めましょうか。

第5話は、ゆっくりやろうと思います。

(その間は他のサイト見れないな~)