今日はいよいよ発売日v | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

遂にこの日が来ましたねv “蘇る逆転”の発売日ですよ。

町行く人、すれ違った人みんながこの日を待ち望んだ事でしょう。

みんな密かに買ってますからね、実は。(どこからくる? その自信は。)

某RPGの映像オンリーの限定版とか買ってはいけませんよ~。

(同じクラスの奴で買ってるのいたけど・・・めっちゃデカイよ、あれ)

DSと間違えてミクロ買ったり・・・(ちなみにそんな人には会ってません)

某ロボットゲーとか買ってはいけませんよ~。

(実は友達が買ったけど・・・クラニンのポイントだけ頂・・・え)


といいつつ、未だに手に入れてませんが。

というのも早く帰ってきたけど、届く時間を夜にしちゃったので・・・

なので気軽に待ってるところです。

(もちろん、限定版を予約しましたv)

もしかしたら、お店に行けばタクシューに会えるかも?

(大阪なので・・・でも真宵ちゃんの方が・・・え)

むしろ、CAPCOMまで受け取りに行きたい気分ですよ。

(CAPCOMの場所は知らないけど・・・)


昨日は発売日の前夜祭ということで、チャット会を開いてたので

ブログの更新ができませんでした。

目標人数は100人だったけど、5人くらいしか来ませんでしたね・・・。

(やはり、平日だから? というか、100人はムリだろ・・・)

でも、みなさん楽しみにしてましたねv 発売をvv

私も楽しみに待ってます。

まず何やろうかな? 最初は漫画かな?


あ、そうだ。逆転裁判のスタッフの皆様。

本当にお疲れ様でした。あ、まだTGSがあるのかな?

まあとにかく・・・本当に大変な仕事だと思いますよ。

“ゲームを作る”という仕事は。

(実は今ゲームの勉強してるので、多少は分かるつもり・・・です)

本当に感謝したいと思います! ありがとうございました!!

そして、これからの発展を期待したいと思ってますので。