“蘇る逆転”2周目に突入! | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

>気の早い方は、もうすべてのエピソードを

クリアしてしまったかもしれませんね。


それは私のことでしょうか?

ええ、気が早すぎて、早くも2周目に突入しましたから!

しかも、クリアしたその日からスタートさせてますから!

しかも、普通のプレイじゃ飽き足らず、

セリフを全て音読してますから!

しかも、キャラ別に声を変えたりしてね。

逆転裁判はセリフも楽しいものが多いですから!

“蘇る逆転”最高~! わっはっは!(←謎の笑い)


“蘇る逆転”は凄いですよ!

特に3Dの証拠品ね。

あれ、ドット絵なんですよねぇ。

でも、3Dなんですよ。そこが凄いんですよ。

(イマイチ凄さが伝わらない文章だなぁ・・・)

どういう作りなんでしょうかね?


それと今回からムービーも加わりました!

証拠品の中にもムービーがあるとは!

他にもDSならではの要素も盛りだくさん!(カガク捜査など)

まあ何よりもこういう新しい面白さの要素が加わっても、

逆転裁判の面白さが変わらないってことが凄い事だと思います。


それと、ブログ内でも触れられてた“キャラクター人気投票”。

御剣が1位なのはある程度予想できても(しかも圧勝)、

まさかオバチャンが7位とは・・・。

でも私の好きな真宵ちゃんが4位にいるのは嬉しいですね。

5位の千尋さんに差をつけてますし。

他のファンサイトだと、冥ちゃんやあやめさんに負けてましたから、

素直に嬉しいです。(そういえば、あの方のメッセージもあったり。)