(^~^)ウマ~ ←キシモトさんv | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

お疲れ様です! 巧さん!

こんな作戦に約7000円も使っちゃうなんて・・・(頂戴v ←え?)


笑いを! そして感動を! どうもありがとう!! m(__)m (←大げさ)

・・・というか、キシモトさんは約1ヶ月は気づかなかったということ!?

ホントにもう・・・何というか、人間ワザじゃない(おいおい)

ま、流石に見た目でガムが増えてちゃ、気付くわなw

いくら、何でも(我らが愛する、なるほど君でも?)


でもキシモトさんが仕事の説明してるのに、「いやいやいや」だなんて、

ちょっとひどいっスよ、巧さん。

しかし、長持ちするガムやなぁ~だなんて・・・

凄い人だよ、キシモトさん。ある種の尊敬に値しますね。


でも、「観葉植物を買いませんか~」の一言。チャーリー君が

遂にカプコンに!? と思ったのは私だけではない(はず・・・)。


そして、結論の一言がしばらく私のツボにハマりそうです・・・。

「増えてるからいいか。ウマ~」


ウマ~

今年の流行語大賞かもしれません・・・(あくまで、私の中での)

そして・・・結果。


777粒、完食。


何て気持ちのいい数字なんだ! スリーセブン!!

これは「蘇る逆転」の大ヒットの予感がする!! (かも?)

こんな楽しいチームが作り上げた「逆転裁判」!!

面白くないわけがない!! (←え?)

もう待ちきれないよ~! 怖いよ~! 助けて~! (←落ち着け)


きっと当日、私とすれ違う人全員が求めるもの。

それが「逆転裁判 蘇る逆転」。(←ええっ!?)

多分、当日走っている人は、待ちきれなくて走っているに違いない。

もしも当日、行列があったら・・・きっとその先には、逆転裁判

良かった~、予約しといて。(←どういう結論なんだ?)

しかも限定版。今回のガムの総額以上の価値はあるね。(そりゃそうだろ)


↑が意味不明な文章でごめんなさい。m(__)m

次回こそは真宵ちゃんのプロフィールの考察に行きたいと思いますので。